知育アプリ「森のえほん館」めくって かけっこ よーい どん!

知育アプリ「森のえほん館」にてデジタル絵本の作画を担当させて頂きました。「森のえほん館」は400冊以上の絵本が定額で読み放題の知育アプリで、初回はお試しで全ての絵本が試し読みもできます。

 

今回は柏原昇店のちびいつフレンズ風のデフォルメされたアニマルたちが登場し、かけっこを繰り広げるお話です。さて誰が一番になるでしょうか?

是非ダウンロードして御覧くださいませ。宜しくお願い致します。

 

「めくって かけっこ よーいどん!」

作・森のえほん館編集部 / 絵・柏原昇店

詳しくは下記アドレスを参照ください。

 

http://ehonkan.jp/shinsaku/mekuttekakekkoyo-idon/

 

<内容>

どうぶつたちのかけっこ大会がはじまるよ! だれが一番になるか予想してみよう。 ページを早くめくると、キャラクターが動いてみえるよ。

季節や行事を知る サバンナの動物たちが、一斉によーい、ドン! 大好きなご飯が置いてあったりや落とし穴があったりして、一筋縄ではいかないかけっこ。

森のえほん館で、今回初めて! 端末のスワイプ(スライド)機能を利用することで、イラストが連続した動画のような感覚で楽しめる絵本になりました。

その分、動物たちの競争からますます目が離せません!

その様子を少しだけ動画でお見せしちゃいます!

↑↑クリック↑↑

イラスト制作についてのお問合せは、まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。

柏原昇店 店主(柏原全作)

大分県出身。東京都在住。漫画も描いちゃうイラストレーター。難しい物事を絵の力でわかりやすくがモットーです!

4コマ漫画ブログ

新ちびといつまでも -ガンガン乳がん闘病記-

シロクマ一家の育児4コマ漫画。只今ママンの乳がん闘病記として更新中!

哀愁サラリーマン末吉の

4コマ漫画

キャラクターファイル

柏原昇店も掲載されてます

リンクバナー

当ホームページはリンクフリーです。