第4回クリエーターEXPO無事終了いたしました

先日、7/1〜7/3までビックサイトで行われました「第4回クリエーターEXPO」無事終了いたしました。

 

沢山のご来場誠に有難うございました。

シャイで普段単独行動の多い私ですが、それでも会場で親切にしてくださるクライアント様や同業者の方も多く、いつも助けられています。この場を借りて厚く御礼申し上げます。


今回は、仕事や家の都合で準備がギリギリで、何とか新規のポスターとチラシを用意できたのが会期3日前。おおっ、まさにミラクル。

チラシの配布は目標にはもう少し足りませんでしたが、昨年よりは多く配れたのでまずまずだったのではないでしょうか?

良いお仕事に繋がることを祈ります。アーメン!

 

特に私のようなコミカルなイラストを描く作家は作風が安く見られがちなので、展示会などのビジュアル提案には毎回非常に神経を使っています。

今回は作風に反してポスターがカワイイと若いおねーさんに言われたりして正直これだけで満足だったりします…笑。


毎年参加者が増えて盛り上がっているEXPOですが、出版不況がささやかれている昨今、ライバルが増えて生き残りも過酷な時代です。

僕も独立して今年で10年目。そろそろ中堅どころなのかもしれませんが、大御所は相変わらず大活躍し才能ある新人はどんどん出てくるので、これからが踏ん張りどころですね。

 

またより良い11年目を迎えれるよう、邁進していきますので今後とも「柏原昇店」を宜しくお願い致します!

 

多くの人に出会い慌ただしい3日間でしたが、帰宅すると子供たちにパパと呼ばれ「ああそうだった…」と我に返る私なのでした

 

それでは皆様、また来年お会いしましょう! グバイ!

sampleのステッカーも展示していました
sampleのステッカーも展示していました
トルーパーの手ぬぐいで悪ノリの私
トルーパーの手ぬぐいで悪ノリの私

↑↑クリック↑↑

イラスト制作についてのお問合せは、まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。

柏原昇店 店主(柏原全作)

大分県出身。東京都在住。漫画も描いちゃうイラストレーター。難しい物事を絵の力でわかりやすくがモットーです!

4コマ漫画ブログ

新ちびといつまでも -ガンガン乳がん闘病記-

シロクマ一家の育児4コマ漫画。只今ママンの乳がん闘病記として更新中!

哀愁サラリーマン末吉の

4コマ漫画

キャラクターファイル

柏原昇店も掲載されてます

リンクバナー

当ホームページはリンクフリーです。